<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アートワーク | main | ベッド >>



スポンサードリンク * - * * - * -

何にでも付けたらええっちゅうもんちゃうで…でもないか。

フックやけど角度的にはアッパーやな(笑)

これ、コンビニフックやけど。
結構増殖してきてるわな。
スクーターとか、車とか。

便利なんかな?
自分も引っかけたがりやから否定はせん。
自分の車にも付いてるから使ってみたんやけどちょっと小っさいんとちゃうか?

こんなとこについとんねん。左手で持ってるんかなー?

























もっと他にも使えるようにとかでけへんかったんかなー。
おしいんやけどこんなん見たら期待するからな。
当方としてはいっつもプレッシャーになるような過剰な期待を求めて改善を希望するか無理があるんかもな。

「ゾウが踏んでも壊れない」とか。

実際壊れてたけど。
接触面積と加重…つまり圧力を考えたらそんなこともあるんやけどこんな感じで試したくなるんやなー。
今はこれみたいに「4圓泙如廚箸勘弁してくれ的な注意書きが入ってるけど人間がセコなったんかな。

いっそのことコンビニフック主体でATMなんかは機能付属機能にしたらどんなもんや?

…あかんわな、やっぱし。
mugennokusari * ◆monoについて。 * 18:56 * comments(3) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 18:56 * - * -

コメント

コンビニフック主体なんて ありえへーん Σ(`□`;)

しかしよく考えてみると・・・

コンビニフック主体→なんの為?→休憩するとか?!

そんなとこで荷物ひっかけて休憩してるようやったら
家までたどりつかれへんよな(笑)

やっぱり あきませーん。。
Comment by ラビリンス @ 2007/06/07 7:06 PM
今まで気が付きませんでした。
こんど行ったら試してみようかな?

角度が真上向いてて、ちょっと使いにくそうなんだけど。
けっこう手間取って時間かかったりしたら小心者なので
パニックになっちゃうかも〜。

精神力向上の根性だめしによいかな。
Comment by nao @ 2007/06/07 7:33 PM
ラビリンスさんn
昆布にフックいやコンビニフックって何だか現代を象徴してますよね。
まあ、掛ける物は4圓泙任覆蕾燭任發いい鵑任靴腓Δやっぱりイメージとしてはビニール袋ですよね。
と言う事はどこかで先に買い物を済まして袋を持っている人に対してのカウンターアタックという訳ですね。
名前としては便利フックなんですよね。
他に何かぶら下げる物思い付きます?

aoさん
そうなんです。
中指を突き立ててYour face is a twat!(この間抜け野郎が!)とか言われてるみたいでちょっとむかつきます。
爪でも描けば更にリアルかも。

そういうSon of a bitchマシンにすればあまり貯金を下ろさず節約できるんじゃないでしょうか。
Comment by mugennokusari @ 2007/06/07 10:25 PM
コメントする









トラックバック

ご要望がないので…

勝手にお応えします。 むかつくフック。 こういう風なことを想像していた訳ですね。 こんな事で自分勝手にむかついているとこの先の人生が思いやられますね(笑)
From DAY DREAM @ 2007/06/08 2:20 PM
このページの先頭へ